忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア、なんとか無事終了しました。
いらしてくださった方、立ち寄ってくださった方、気にしてくださった方、皆様ありがとうございました!
前回同様、わたわたとした対応になってしまってお恥ずかしい限りでした…
twitterを始めてから片思いの絵描きさんと繋がるようになり、
それがご挨拶できる勇気に変わったこと、逆に足を運んでいただけることが
奇跡としか思えない一日でした。
なんというか「恐れ多い…」とガクブルしまくりでした。ひー。

本について。
見てくださった方はおわかりと思いますが、えらく薄い本になってしまいました…
本を手にとって、明らかに「薄www」と笑われる場面も多々あって、
他社さんとの比較をして、ちゃんと勉強しておくべきだったと痛感しました。
内容のほうは、絵柄がバラバラで合同誌のような本でしたが、
自分としては好きな絵を詰め込めたのでよかったです。
漫画家かなきゃだな、と思うところはいっぱいありましたが
イラスト本もこれに懲りずにまた出してみたいです。(懲りろ

お菓子の差し入れをくださった方々もありがとうございました!
さっそく私の栄養になっています。おいしいです><
食べ物じゃないにしろ、本や名刺をくださった方への新刊以外のお返しに
自分も何か用意しとけばよかったです(って前回も思った気がするのに準備できてなかった…)
フリコさん、ゆきみつさん、ほくとさん、名乗らず差し入れくださった女子の方、
ほんとにありがとうございました!

声をかけてくださった絵描きさんの方々にも感謝です。
わざわざ来ていただいて、ほんともうドキドキしまくりでした。
好きな絵描きさんと喋れてる自分がファンタジーでした…
名刺にはいろいろ思うところがあって、あと需要もないので作ってはいませんが
自分もそろそろ名刺を作ったほうがいいのかしらなんて気持ちが沸いたり沸かなかったり。
その前に名刺ホルダー欲しいな…名刺ギャラリーにやにやできそうです。

***

長々書いちゃいましたが、反省することのほうが多かったです。
最後に、今回もないとりさんにお世話になりました。
使い走りにしてしまって申し訳なかったので、ちょっと美味しい天丼ご馳走しました。
いつもありがとうございます。ないとりさんの冷静さがtoinanaの清涼剤です。

次は8月のコミティアか、コミケで委託させてもらうか、
ちょっと休んで11月のコミティアか、はたまた先のボーマスか…という感じです。
ボカロ本(というかミク本)出したいです。イラストも漫画も描きたい。
やりたいこといっぱいですが、先立つものを優先させてがんばりたいと思います。
またイベント参加したときはよろしくおねがいします!><



ちとさんおーみやさんの缶バッジすごくかわいくて
イベント中もペンケースに付けて勝手に飾ってました。
ちとさんのは他の種類もゲットしたので鞄にも付けようと思います。
かわいい! かわいいは正義!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
url:
Comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
infomation
Q7へのリンク先は
http://toinana.sakura.ne.jp/
のTOPページへお願いします。
profile

曲本

magamotoと読みます。
イラスト描いたりしてます。
猫2匹を溺愛。
link
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]