忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
先日、トップページで告知したとおりですがコミティア参加します。
イラストのジャンルでとってます。
漫画を描けたらよかったんですが、生みの苦しみから逃れてしまいました…
イラストもさほど上手に描けるわけじゃないんですけど。
ダメな人はどこに行ってもダメですね。

本はフルカラーのイラスト本です。
時間と費用の関係からオンデマンド印刷を選んだんですが、
あんまりよくない、と噂に聞いていた感じに、まぁでもこんなもんかなって感じです。
ただ紙がちょっと薄すぎてペラさがバレバレで…ちょっと失敗しました。
このへんは次回に生かすということで心の整理をしたいと思います…
無謀な数を刷らなかったのは正解でした。

というわけで申し訳ないので今からペーパーか何かを作ります><
そんな残念な新刊ですが、立ち読み(立ち見?)でも構わないので
スペースに寄ってくださると嬉しいです。
スケブもOKなので描かせてやってください~。

が、がんばるぞ~(始まる前からへなへなですみません)

***

それからそれから。
HNも今更ですが変更することにしました。
新しい名前は「 曲本 」と書いて「 まがもと 」と読みます。
検索すると特定の地名が出てきますが、関係あるようなないような感じです。
ずっと使ってた「ひなた」は、何だか響きがかわいすぎて
自分と不似合いな気がして、変えたいとずっと思ってたました。
読みづらい名前ですが今後ともよろしくお願い致します。

あ、でも別に今までどおり「ひなた」で呼ばれても困らないのでお好きなほうで…
曲本で呼ばれるのが主流になるようにもっと絵を描いていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
url:
Comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
infomation
Q7へのリンク先は
http://toinana.sakura.ne.jp/
のTOPページへお願いします。
profile

曲本

magamotoと読みます。
イラスト描いたりしてます。
猫2匹を溺愛。
link
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]