忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は巾着田へ彼岸花を見にいってきました~。
時期も終わりかけで公園の7割方は枯れてしまってましたけど、
奥のほうはまだ生き残っててきれいでした。
彼岸花はなんとなく可憐で妖艶で神秘的なイメージを持っているんですが、
ここまで群生してるとありがたみがないもんだなーと思いました。でもきれい。
横には緩やかな高麗川が流れ、近くにコスモスもたくさん咲いてるので
ゆったり散策したい方にはおすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろ考えては消えたり消えなかったりする気持ちが渦を巻いてて、
結局、才能の無い人間やコミュニケーション能力のない奴なんて
誰も相手にしないよなぁとか、そんなことばっかり考えてます。
いやでも実際そうだなと。
誰だって才能がある人間には惹きつけられるし、
楽しい人と話せばまた会いたいと思うし。
そういうのが自分には何もないよなーと、でも才能は描き続ければ伸びるんだから
結果が出るまで諦めちゃならんのはわかっているんですが。
その他を忘れて絵を描くことだけした方がいいのかなぁ。
そんなことを考えながら今日もtwitterに呟いてます。
やめたほうがいいのかなぁ。やめようかなー。ああどうしよ…。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
url:
Comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
infomation
Q7へのリンク先は
http://toinana.sakura.ne.jp/
のTOPページへお願いします。
profile

曲本

magamotoと読みます。
イラスト描いたりしてます。
猫2匹を溺愛。
link
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]