忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、メールフォームでミク素材使いました~ってメッセージをいただきました。
ファミマ入店音アレンジ曲なんですが、とてもいい曲だったのでペタリ。
入店音のメロディがすごく自然で歌声もかわいくてとても好きです。Fullバージョン聴いてみたい…


それから、ニコニコ動画のランキング見てたら自分のミク素材を使ってる動画がランクされてて
よく見たら投稿日が 2008年7月26日 だったので「!?」とビックリしましたが
曲を聴いて納得、空飛ぶパンツで話題になった某アニメのED曲でした(笑)
そいえば以前見つけて聞いたことがある動画で、調教がすごく上手で懐メロが好きな私としては嬉しいミク曲でした。
まさかあんなEDに使われることになろうとは誰が予想しただろうか…


ボカロページ更新できていないですがニコニコ動画のチェックは定期的にしてて
たまに自分の素材使ってくださってる方がいてありがたい気持ちでいっぱいです。
改めて「自分のミクかわいい!」と自賛しながら楽しませてもらってます!(ぇ
ピアプロはやめてしまったので素材配布の場所が狭くなってしまってますがほんと嬉しいです。
ミクもきっとしあわせです。それを思うと私もしあわせです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
url:
Comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
free games online
<a href=http://EXPLODINGTHENET.com/?p=323>free games online</a>
Affogelurge URL 2011/02/19(Sat) 編集
hyWeVpvMKe
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
JohnBush URL 2011/08/04(Thu) 編集
infomation
Q7へのリンク先は
http://toinana.sakura.ne.jp/
のTOPページへお願いします。
profile

曲本

magamotoと読みます。
イラスト描いたりしてます。
猫2匹を溺愛。
link
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]