忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

apple09.jpg

遅れてしまったけど、2009年もリンゴの日企画を忘れません。
ちょうど「化物語」にハマったせいか、
マヨイみたいな表情に撫子みたいな帽子だなと描き終わってから気付きました…。
元は違うデザインの帽子だったので意識はしてないです。あうあー。

そんなわけで「化物語」観てます。
撫子の歌が話題になってからどんなアニメか調べたんですが
シャフトに渡辺明夫さんという、どちらも大好きな私にはたまらないアニメでした。
何で今まで観てなかったのか…!自分のばか!
お話も、言い回しが回りくどいと思うところが多々あるけどとても好きです。
中高生のときに見ていたらガッツリ西尾維新さんファンになってそうだ…。
主人公の阿良々々木くん(噛みまみた><)の話がずっと気になってるんだけど
アニメではやらないんでしょうか?原作読むしかないのか-。
今は「つばさキャット」後編が楽しみです。翼ちゃんかわいい。

HPもそろそろ整理しなきゃと思います。
新たしく絵も描いているんですが、更新していない状況が続きすぎ…。
ほとんどpixivに上げてそのままなので、ここはもちと考えなきゃです。
わざわざ来てくださった方すみません…。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
url:
Comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
infomation
Q7へのリンク先は
http://toinana.sakura.ne.jp/
のTOPページへお願いします。
profile

曲本

magamotoと読みます。
イラスト描いたりしてます。
猫2匹を溺愛。
link
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]